サイト作成、致します!

ホームページ制作ミッション株式会社の

お手軽HPセット

ご契約からホームページ公開までの流れ

各ステップの詳細

ご契約・お支払い

申し込み

ご契約

弊社担当者が、お客様からお聞きするホームページの要件をもとに、お見積書、お申込書を作成し、送付させていただきます。お客様は内容的をご確認いただき、お申込みいただける場合は、必要事項をパソコン等でご記入いただきそのままご返送ください。弊社で内容を確認後、契約書をお作りし、電子署名をいただきます。署名いただいた時点で契約成立となります。

申し込み

制作費用のお支払い

ご成約後、請求書をお送りします。
別途ご案内いたしますサイトにて、制作費用のご決済及び運営サポート費のお支払方法を登録いただきます。制作費用のご決済確認後、正式にホームページ制作の開始となります。

ホームページ制作

申し込み

打合せ

弊社より制作開始のための打合せをさせていただきます。打合せ内容は、主に、ホームページの構成・デザインの確認、各ページの内容や資料の準備作業などになります。

申し込み

資料の受け取り

制作に必要な素材・資料を郵送またはメールにて送っていただきます。資料の準備について、お困りの事があれば、 弊社担当者へのご連絡願います。

申し込み

トップページ制作

打合せ内容をもとに、トップページを作成し、ホームページのデザインを決めさせていただきます。お客様の確認・修正後、デザインを決定させていただきます。

申し込み

サブページ制作(ある場合)

その他のページがある場合は作成させていただきます。

ホームページ公開

申し込み

すべてのページを最終確認していただき、追加料金がある場合は請求書を送付させていただきます。ご入金確認後、ドメイン取得とサーバー設置を行い、ホームページをアップロードをさせていただき、運営開始となります。